毎朝グリーンスムージーを作る!つもり

女性たるもの、いつまでも若く美しくいたいもの。私もアラサーになり、その思いが日々強くなっています。

仕事や遊びにばかり時間をさかずに、自分をキレイに保つことに手間をかけるのも大事な年齢だと思っています。そのためには食事が大切ですね。

私は昔からストイックな方で、やると決めたらとことんやるほうです。食事は1日に推奨されている量である350gを確実に食べ、鮮度や産地にもこだわっています。

毎朝のグリーンスムージー作り、美肌漢方とサプリメント摂取は必須です。職場に持っていくお弁当も野菜中心にそろえ、炭水化物を取りたいときは玄米や全粒粉のパンを食べています。

小腹がすいたら青汁や投入、夕食は少し量を控えめにして太らないように注意しています。美肌や美髪のためにはタンパク質もかかせません。毎食、手のひら1杯分のタンパク質を取る事が大事なんだそうで、気をつけています。

・・・と言える人になりたくて頑張っています!(笑)

さすがにここまで凝った事は出来ていませんが、模範として出来る範囲でやっていきたいな、と考えています。さて、今日のよるご飯は何にしようかな。